川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
更新忘れてた…

最近はmixiの方の更新ばかりしていたから、
コッチの更新を忘れていました (ノ∀`*)
(マイミク申請していただけるとありがたいです。お気軽に。)

とりあえず前回更新から一日たりとも休まず働く、働く、働く!!
そんな状況だったので、今日起きたらギックリ腰に…。
合わせて2本の打ち合わせをこなしたのですが、
最中がかなりキツかったぁ。
座りっぱなしの状況ですし、チョット動かすと激痛が…
ってジジイみたいだな。


それもこれもデスクワークのせい。
勝とうぜ.comで配信した『ジャイアントパルサー』の
解析値掲載を皮切りに、
パチスロ漫画の原作のチェックとパチンコ漫画の原作がまだ残っていて、
その他にもコラムをまだ書いていないのだから、さぁ大変。
かといって明日は家庭教師の日だし…。


これから全部終わらせて…って無理でしょうけど、
何とか頑張って週末には休みが取れるようにしないと、死ぬぞ、こりゃ。
普段は忙しいのも逆に充実していて楽しいのですが、
この腰痛がある限りはツライだけの毎日。
なるべく早めに治さないと…。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2006-09-13 00:59 | コラム
<< 久々の休息   戦績と立ち回り >>