川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
久々の休息
今日14:00に歯医者に行けば、
今月は26日の大山2号ROCK☆BEAT以外何もなし!
やっと休みが取れそうです orz ツカレタ


8月は月頭にほとんどの予定が詰まっていて、
9月もその流れになるかなと思いきや、流れはストップ。。
原稿・原作も特にないので、10日近くはボーッと過ごせそうです
ま、その間に飲みだのなんだのはありそうな感じはしますが…。


そう言えば、今後導入される某機種において、
そこそこ効果の高い攻略法があるらしいですね。
まだ先行導入店のみの設置で全国導入は先になりそうですが、
設置後はネタ屋がこぞって打つんだろうなぁ。
てか、その前にホールからキャンセル続出…なんてことも
十分あり得るでしょうから、過度の期待は禁物。
追加情報が入り次第、勝とうぜ.comなりこのブログなりで書くかと。


もちろん充分な日当を期待できるのであれば、
勝とうぜの方が優先ですから、コッチで載せるのはいつの日になるやら…。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2006-09-19 12:06 | コラム
<< 土日は…休みたい   更新忘れてた… >>