人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
パチンコ777発売中です!!

昨日発売のパチンコ777(竹書房)にて、
川村龍二原作の漫画『STEP UP!!』が連載中です。
興味のある方はぜひ読んでみて下さいm(_ _)m


昨日は、10月2日に発売したばかりの『漫画パチスロ匠』の
次号の打ち合わせのため新宿へ。
パチコミでも書いた6thブッキングの3thは、ここで使っていたりして。
ただ、この打ち合わせの前の1つが消滅してくれたので正確には5thになりましたけど。


まずは川村龍二主人公の原作『Six Seeker』の打ち合わせで、
漫画家まやひろむさんとお話しした後に、
P-martのSAYAちゃんにコラムページを振ってあげるべく打ち合わせ。
今度は勝とうぜの漫画の打ち合わせのため、
kennくんと漫画家御茶まちこさんを含め話し合い。
正直、途中から意味が分からなくなってきました…。


あとは軽い顔合わせのため、高円寺で飲み。
これでようやく5th目。何とかこなして帰ってきました。


さて、今月は本当にあった系雑誌の編集が
中旬に控えているほかには予定が何もない!!
う~ん、久しぶりに暇になりそうです。
というワケで19日以降は稼働重視で頑張りますわ。
でもなぁ、大体『明日空いていますか?』とか、
そんな感じで予定が埋まっていくから、今月も油断は出来ないな。
by ryuji_kawamura | 2006-10-07 20:00 | コラム
<< 福島県へ行ってきます!!   漫画パチスロ匠 >>