川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
本当にあったブログ内緒の話~Vol.4~

自分が編集として手掛けている唯一の雑誌が
10月25日に発売されます!!ヽ(≧▽≦)ノ





10月25日発売
本当にあったブログ内緒の話 Vol.4


b0055914_2421530.jpg
(C)大洋図書





思い起こせば本当にギリギリだったような…。
いつもならネームの指定・原稿取りをこなすハズの時期にも関わらず、
編集長からは 『うん、今日は特になし』 と言われ、
本当に大丈夫なのかなぁ…なんて思っていたら、
校正無しの、いきなり青焼きチェック…。
作家さんもギリギリなら、当然編集サイドもギリギリですわ。


何はともあれ無事校了を迎えられたということは、
雑誌自体は発売されるハズ…多分…おそらく…。
全国書店・コンビニで発売しますので、
立ち読みではなくお買い求めをm(_ _)m


それで安心してしまったのか、せっかくの長期オフだというのに
風邪を引いてしまいました (;ノД`)
2日間安静にしてたにも関わらず一向に良くなる気配はなし。
もしかしたら細菌性ではなくウイルス性かもしれないので、
明日また病院にでも行ってみようかと思います…。
あ~、仕事入ってなくて良かったよ。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2006-10-23 02:54 | コラム
<< 先月の収支は…   福島県へ行ってきます!! >>