川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
先月の収支は…

体調を崩して、かれこれ10日目。
筋肉・関節の痛さと高熱、それにノドの痛みは取れたのですが、
今度は咳・鼻水・痰が止まりません…。
安静にしていても一向に良くなる気配はなく、
体が動く以上は稼働せねばと、日々鞭打って稼働しています。


今月は11日間の稼働で、収支は+293000円。
う~ん、2日目と今日の負けが痛かった…。
共に1~2万円程度なのですが、
稼働時間が十分取れない自分にとっては
負け=致命傷になりかねないので、
なるべく堅い勝負をしているつもりなんですが、
確率負けはどうしても避けられないワケで…。
来月はちゃんと日当3万出せるようにしないとな…
なんて思っている今日この頃です。


というワケで、とりあえず今のところ決まっているイベントは、
11月2日の「やすだ清水町店」でのROCK☆BEATと、
以前紹介したパチコミというSNSでパチ友になっている方とのオフ会。
またいつものことだから、
11月に入った途端にイベント入りそうな予感はしますが、
とりあえずは高稼働目指して頑張りましょ。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2006-10-30 23:57 | コラム
<< 本日2誌が同時発売!!   本当にあったブログ内緒の話~V... >>