川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
本日2誌が同時発売!!

本日11月6日は、原作を手掛けている漫画誌2冊が同時発売です。
パチンコ漫画誌の方は『パチンコ777』(竹書房)で
タイトルは【STEP UP!!】
パチンコ初心者がパチンコの勝ち方を見いだしていくという漫画です。
もう一冊はこちら。


b0055914_042934.jpg
(C)大都社




どちらも全国書店・コンビニにて発売していますので、
興味のある方は是非ご覧下さいm(_ _)m
ちなみに今回の勝とうぜ.comの漫画を描いたのは、
『御茶まちこ』さんという有名な作家さん。





あのイカツイkenn君が

少女漫画になってます ( ´艸`)





これだけでも一見の価値はあるので、
ぜひギャップをその目で見て下さい。
もちろん自分も描かれていますが、
うん、あんな感じ。しっくりくるなぁ(人´∀`)
イケメンに描きすぎです。


ちなみに表紙は『新・働いてられっか!』の虎影誠さん。
何かいつの間にか女の子の画が上手くなってますな。
でもやっぱりオッサンの方が上手いかな…。
とにもかくにも、ぜひ読んでみて下さいm(_ _)m
[PR]
by ryuji_kawamura | 2006-11-06 01:24 | コラム
<< SONYタイマー発動   先月の収支は… >>