川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
SONYタイマー発動

都市伝説としては有名な『SONYタイマー』。
SONY製品は内部的にタイマーが付いていて、
保証期間が過ぎると急に壊れやすくなる…
という陳腐な内容にも関わらず、
結構その通りになってしまうのがSONY製品の怖い所。


最近一番ショックだったのは、
SONYのネットウォークマンがブッ壊れたこと。
何か前兆があれば納得いくものの、なんの前触れもなく
「システムエラー」と表示され、電源がすぐに落ちてしまいました(;ノД`)
音楽が大好きで、どこに行くのもウォークマンは
欠かさず持って行く身としては、製品がブッ壊れたことよりも、
移動中に音楽が聴けないのがもの凄く痛い…。
修理するにも時間が掛かるし、このまま無いのもなんだし、
買うか修理かでかなり迷っています。
そりゃね、4万もするんですから…ねぇ。


そういやプレステ・プレステ2も何回修理に出したことか…。
そんな経験があるので、11日に発売されたプレステ3も
何か買う気になれなくて…。
絶対初期ロットに不具合とかありそうですから。
しかも同時発売タイトルの中に好きなゲームもないし、
しばらくは見に入って様子を見ようかななんて思っています。
どうせ現状売り切れで入手困難なんですから、
ここで頑張って手に入れる必要もないでしょう。


はぁ、そういう意味ではSONY製品はやっぱり怖い。
これを書いているNEWパソコンも、
買って20日目ぐらいで起ち上げたと同時に、
『Operating system not found』
OSが見つからないってどういうことじゃ、ボケ(╬☉Д⊙)
再起動すれば復活するものの、このパソコンも新製品。
SONYの初期ロットに何かあるのは否めないです…。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2006-11-13 02:33 | コラム
<< 時に休息は必要   本日2誌が同時発売!! >>