人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
時に休息は必要

予定していた打ち合わせが急遽キャンセルが出て、
久しぶりに家でのんびりと過ごしています。
とは言え、久々の休息も今日のみ。
明日からまた予定が入っています。
とりあえず今月の予定はこんな感じ。




P-mart ROCK☆BEAT


11月24日 やすだ清水町店


11月25日 キング会館世田谷店


11月27日 MGM国領店


11月28日 やすだスロット仲宿店



今月参加するホールイベントはこんな感じです。
お近くの方はぜひお越し下さいませm(_ _)m


26日は、池袋で業界関係者との飲み会。
29日は、知り合いの息子さんの家庭教師(数学)。
30日は、歯医者さんの後に稼働。
そうこうしているうちに、地獄の12月に突入。
7日にはCSTV特番の収録予定もあるし、
何よりも、毎年恒例の忘年会ラッシュがツライ…。


既に決まっているだけでも忘年会5本。
時期が近づくにつれて、「この日空いてる?」
なんて電話がまた掛かってくるんだろうなぁ…。
そのくせ、クリスマスにはな~んにも予定が入っていないんだから
ホント嫌になりますわ orz
by ryuji_kawamura | 2006-11-21 20:21 | コラム
<< 何とか乗り切らねば…   SONYタイマー発動 >>