川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
何とか乗り切らねば…

とうとう12月に突入。
ブログの更新もままならないほど忙しかったと言うのに、
今月はさほど過密スケジュールじゃなくホント助かった (つД≦。)


その要因の一つに、出版の仕事が1本しかないということがあったりする。
実は今月4日に発売される『漫画パチスロ匠』が無念の休刊、
そして6日発売『パチンコ777』では連載打ち切り。
毎年12月は各地の忘年会が数本あるから、
正直言って残念な反面ホッとした自分もいる。
今のスケジュールじゃチト無理があるだろうし…。
とは言え喰いっぷちに関わってくることなので、
1月からはまた仕事作っていかなきゃ。


というワケで、とりあえず次回参加するイベントの告知でも、





P-mart ROCK☆BEAT


12月5日 MGM伊勢崎店


12月8日 やすだ清水町店


12月15日 やすだ清水町店




とりあえずはこんな感じ。
お近くの方はぜひお越しをm(_ _)m
ちなみに5日のMGM伊勢崎店には
勝とうぜ.comから初参加kenn君がMCをやることに。
ガチガチになるでしょうから、
それを見るだけでも価値はあるかも (*´艸`)


その他12~14日までは『本当にあったブログ内緒の話 Vol.5』の
編集作業で、それ以外にも打ち合わせと忘年会ラッシュ。
現時点で23日まで予定はギッシリ…。


12月は稼働時間取れるかどうかという
根本的な部分から考えていかないと、
収入面がガタガタになりそうで怖い。
11月はトータル25万(稼働日数9日)程度だったので、
24日から集中的に稼働するしかないか…。
はぁ、クリスマスから稼働って、なんだかなぁ。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2006-12-01 21:16 | コラム
<< BLUE DRAGON   時に休息は必要 >>