川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLUE DRAGON

明日からは『本当にあったブログ内緒の話VOL.5』の編集作業。
とは言っても、まだまだ原稿の集まりが悪いらしく、
もしかしたら明日は一日中自宅待機かも…。


それが終わればちょいと小休止。
できればその小休止中に、もの凄くやってみたいゲームがあるんですが、
本体を持っていないので出来ない…。


過去に『バイオハザード:コードベロニカ』をやりたいがために
ドリームキャストを買ったのですが、
その後は一度も電源を付けることもなく廃棄。
もの凄い高いゲーム代となってしまった苦い思い出があるんですわ。





というワケで……




おーい、マーシーさ~ん
BLUE DRAGON終わったら
X-boxごと貸してくれ(←かなり本気で)
ヽ(≧▽≦)ノ頼んだぞ~

[PR]
by ryuji_kawamura | 2006-12-11 02:10 | コラム
<< 予定がキャンセルだらけに…   何とか乗り切らねば… >>