川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今月後半の予定は…

今日は久しぶりに稼働してきました ヽ(≧▽≦)ノ
スーパー海を狙うも良い台がなかったのでホール移動。
近所のP店はパチンコのイベント開催で、そこそこ良い感じ。
しかし、帰り際座ったとある台にて無間地獄を喰らうハメに…。
この稼働の模様はパチコミにて掲載するとして、
今月後半のイベント告知でも m(_ _)m




P-mart ROCK☆BEAT


1月20日 P-SPOT太陽


1月27日 MGM伊勢崎店




日付が変わって本日のP-SPOT太陽さんでは、
いつものMCに加え、自分自身もお客さんに紛れて打つそうです。
詳しい内容は来てからのお楽しみって事で (;´Д`)ノ
イベント内容を事前に聞かされていないなんて、口が裂けても言えない


27日の方は、前回同様Kenn君とのコラボ。
果たして彼は喋れるのか…そこが肝になってくるでしょう。
端から見てると面白いだけなんですけどね。
ああ、テンパってるなぁ…って。
お近くの方は、ぜひともお越し下さいね☆
特にMGMさんでは、前回設定6を……だったので。


さてさて、今日は8時に池袋にて
P-martのスタッフさんに車で拾ってもらうので、
日記の更新が終わったらさっさと寝るとするか…。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-01-20 01:44 | コラム
<< 実戦形式のイベント   Sloter's Ca... >>