川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
40本近くこなしてきたのに…

イベンターとして関東圏内を中心に飛び回り、
気が付けば今月までにこなした数は約40本。
適当に喋れるようにはなったものの、
それでもまだまだ修行が足りんっス…。


若かりし頃にやっていたバンドのヴォーカル経験も手伝って、
人前に立つことにはさほど緊張しないのですが、
歌うのと喋るのでは大きく違い、経験を積んだ今でも、
ちゃんと伝わっているか、ちゃんと聴き取れているか、
不安な面も多々あります。


ま、そんなぎこちないMCをやっていますので、
ぜひぜひ冷やかしに来て下さいましm(_ _)m




P-mart ROCK☆BEAT


2月6日 やすだ大山2号店


2月7日 やすだスロット仲宿店


2月10日 ジョイプラザ西川口店


2月11日 オーパスワン綱島店


2月17日 HAP’1NH WARABI


2月24日 将軍幕張店




とりあえず現時点で決まっているイベントはこんな感じ。
いつもの如く、途中でドンドン増えてくるでしょうから、
その度に告知させていただきます♪


そして再来週は、2/24発売予定の
『本当にあったブログ内緒の話 VOL.6』(大洋図書)
の編集業務に追われていることでしょう…。
それでも今月はユルユルペースなので、仕事量としてはかなり暇な方。
ダラダラと過ごしてしまった先月の稼働(日数は、たった4日間)を
埋めるべく、今月は稼働に専念せねば…。
って、毎月言ってるやねぇ…この言葉。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-02-05 22:43 | コラム
<< アイムジャグラー   実戦取材で漫画家さんと… >>