川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値は

雑誌編集、真っ直中なのにも関わらず、
原稿取りの合間を縫って、今日は夕方から稼働してきました。
打ってきたのはもちろん………







新世紀エヴァンゲリオン
~奇跡の価値は~
b0055914_2514672.jpg
©Bisty
©GAINAX・カラー/project Eva






元ゲージが前作に比べると数段良くなっているのは
周囲から聞いていたので、試しに打ってみたら…確かに納得。
それでも、もの凄く優秀というワケではなく、
ステージの使えなさを考慮すると相殺か…ってな感じ。


台選びに関して注意した釘は、風車とその上、それとアタッカー周辺。
時間が時間(16時過ぎ)だけに、満足に台を選ぶことも出来ず、
ヘソは一律調整だろうと踏んでこの部分だけに注目。


お陰で、そこそこ回ってくれたものの、
スルーが無調整だったので、確変・時短中にチョイ減り。
それでも一回の大当たりで160回転なら、途中参加にしては上出来。


にしても、あんま変わっていないのね…。
結局初当たりはほとんど、特殊ステージ(ミッションモードや教室)に
移行した瞬間にリーチ成立で大当たりという、ある意味地味ぃ~な入り方。
確変中のストーリー系リーチが確変確定なども前作のままのよう…。
ただ、エヴァの原作ファンとしてはかなり楽しめるので、
それだけでも打った価値はあったかな。
ま、狂喜乱舞のアスカを見れなかったのは残念だったけど。


今日行ったF店は、新装からしばらくは寄りを殺さないので、
来週のイベントでもう一回打ってみようかと。
XF(ミドルタイプ)でも、そこそこスペックは甘い方だし。


本日の収支 +58000円
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-02-16 03:13 | コラム
<< 2月24日発売です!!   アイムジャグラー >>