川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2月の収支

2月は稼働に専念したつもりだったけど、
やはりというか何というか…イベントと打ち合わせで
スケジュールがパツンパツンでしたね…。


それでも何とか12日間稼働できて、収支は+226,500円。
ま、このうち5日間は2時間程度の稼働しかしていないので、
実質、終日稼働できたのは7~8日間ぐらい。
んならば平均30,000円になっているから、まあ良し…かな?


最近切実に思うのは、現役バリバリ稼働のみのパチプロとして
やっていたときの方が、明らかに総収入は上だったなぁ…ってこと。
時代の変化というのも大きく関わってくる問題でしょうが、
どんな時代でも順応できなければプロ失格。
だからこそ『脱落』はできないワケで、
そんな思いがあるからこそ頑張らなきゃいけないんですよね。


稼働をすれば、それだけで文章なり何なりに変換できる。
そんなクリエイティブな錬金術師みたいなもんですから、
今月も体に鞭打って稼働しようかと。死なない程度にね。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-03-02 01:31 | コラム
<< ぜいたく福一ラーメンが届いた!!   2月24日発売です!! >>