川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぜいたく福一ラーメンが届いた!!

P-martのイベントで知り合った福一賢太郎くん。
凄く良いヤツで、一緒にイベントをしているときは、
年下ながらも本当に頼りになるんです。





この子が福一くん
↓↓↓
b0055914_23491554.jpg




そんな彼の親御さんは、讃岐うどんの本場香川県で
何故かラーメン屋を営んでいるそうな…。
こう言っちゃ悪いけど、はじめそれを聞いたときには
『こぢんまりと経営している』というイメージだったのですが、
よくよく聞いてみればビックリ!!
チェーン展開やネット宅配もしている、
香川県では有名なラーメン屋さんみたいですね。


と、そこで、『俺にも福一ラーメン食べさせてよ!!』と言ったところ、
自宅にわざわざ送ってきてくれましたヽ(≧▽≦)ノ





んで、これが噂の福一ラーメン。
↓↓↓
b0055914_23585013.jpg




早速食べてみたら……ウマイよ、本当に!!
味はどちらかというと和歌山県の『しょうゆとんこつ』に似ていて、
コッテリと見えるけども、かなりサッパリって感じでした。


地方発送もしているし、値段も6食入りで3,300円と安いので、
そこらの出来損ないご当地カップラーメンを買うより断然お買い得です。
食べてみたいという方は『食べちゃった.com』で注文してみては♪
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-03-09 00:10 | コラム
<< ホールイベントに精を出す!!   2月の収支 >>