川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
そうだ! 便器を買おう

我が家の便器が壊れた…。
水が流れっぱなしになってしまうのだ。
その都度、タンクのフタを開けて、手動で浮きを上げているが、
長年水に浸かりっぱなしの道具。カビだらけでキタナイ…。
そんなのを毎回毎回触らなければならないので、心底参っている。


だから今、真剣に便器を買おうかと思っている。
が、便器なんてモノは家電製品とは違って、
『あぁ、あんなの欲しいなぁ』なんて思うものではない。
今度ビックカメラに行ったときにでも見てみるか。


こういう買い物はケチらない方が良い。
そんな考えを持っているので、我が家のベッドは
NASA推奨の低反発素材で、一式20万円もする。
寝心地は最高だ。しかし、あまりに寝心地が良すぎて
寝坊してしまうこともしばしば…。


便器はどんなモノが良いのだろう…。
考えたこともなかったから、内心結構ワクワクしている。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-03-20 01:25 | コラム
<< パチプロ人生初の…   お土産に選んだのは… >>