川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
パチプロ人生初の…

今月の収支はマジでヤバイ (つД≦。)
これでも誌上プロになった7年前から、
月単位での負けは一度たりともなかったのに、
現時点で15万近く負けているんです…。


それもこれも、ヒキが弱いせいかと。
何を打っても当たらないし、バケに偏る。
これはもう、お手々が呪われているとしか考えられないですよ。


今月は編集関係の仕事がなかったぶん、
イベント業と稼働をメインに動いて、
立ち回り的にもそんなに間違いはなかったと思っているんですが、
麻雀物語の設定6で-42000円。
秘宝伝の設定6で-24000円。
スパイダーマン、リングにかけろに関しては、
展開が悪くて『ぽく』なかったのでヤメたら、
次の日データカウンターを見てみると明らかに設定6。
こちらは合わせて-40000円。
スパイダーマンの設定5(札)で-9500円。
…とか、こんなのばっかです。
これじゃ勝てんわな…(´・ω・`)


期待値的にも仕事量的にも割に合っていないので、
来月は80万ぐらい勝てないとシャレにならないですよ、ホント。
とりあえずイベント業は下記の一本のみ。
これをこなした後は再度稼働メインに頑張ってみます…。



P-mart ROCK☆BEAT


3月26日 HAP'1葛西店




あ、そうそう、昨日AREK前橋店さんのイベントにお邪魔しましたが、
控え室でP-GAL達と記念撮影(?)をした画像が
彼女等のブログにアップされているので、ぜひご覧あれ。
二人とも明るい娘達で、テンション上がりまくりですよ!! Kenn君がw




幾永奈緒美ωのブログ


桜井夕香のPHOTOROOM





にしても彼女らは偉いですよ。
自分の目標に向かって頑張っているワケですからね。
夢も目標もな~んにもない自分とは違って眩しいっス…。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-03-25 19:10 | コラム
<< 新連載がようやく決まりました!!   そうだ! 便器を買おう >>