人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
福岡放送に出演します!!

mixiの方では既に告知済みだったりしますけど、
福岡県域ローカル局FBS福岡放送の『パチ王』という
番組に出演することになりましたヽ(≧▽≦)ノ


パチスロのアドバイザーという形で出演しますので、
福岡在住の方はぜひとも観て下さいね。
放映日は5/2と5/9の深夜2時~2時30分です。
ちなみにパチ王の公式HPでは、
過去放映をストリーミング配信しています。
なので福岡在住の方でなくとも後々観れますので、
配信されたらチェックしてみて下さいm(_ _)m


というワケで、明日4/11は番組の公開収録です。
お近くの方は冷やかしにでも来て下さい。




4/11 パチ王~公開収録~


ベルエア本城店


つかさ筑紫野店





こう見えて、実は本州から出たことがない自分。
生まれて初めての九州にドキドキですよ。
…ってことを七瀬オバちゃんに話したら、
『あたし、明太子大好きなんだよねぇ』だって。
それって、買って来いってことだよな…。
by ryuji_kawamura | 2007-04-10 02:39 | コラム
<< 4月16日発売ですYO   携帯ゲーム >>