川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
4月16日発売ですYO

大好きなリオたんがギザっているこの表紙が、
今回からコラムを書かせてもらっている雑誌です。


毎月16日発売 パチスロ設定攻略

b0055914_153394.jpg
(C)大都社



リオたん…ねぇ。キャラじゃないから、もう使うのはよそう。
どっちかと言うと、こりゃkenn君のキャラだし…。
んなことよりも、この雑誌の中で『outsider』というコラムを書いています。
コンビニなどで見掛けましたら、ぜひともご購入をm(_ _)m


というワケで、無事福岡での収録も終え、
現在は本当にあった系の雑誌編集の真っ直中です。
今日は「あぎじゅんこ」さんと「まやひろむ」さんの原稿を取って、
写植屋に入稿。校正などは桑原編集長がやっていてくれたので、
今日の仕事はコレにて終了。帰りに中野のパチンコ屋で
『アラジンデスティニー』を打ってきました。


回転体狙いなどがささやかれていますが、現時点では効果の程は不明。
元々のゲーム性が抜群に面白い台だけに、攻略要素があれば
かなりハマりそうな台ではあります。
ローズたん、かわゆす…って、これは俺のキャラじゃないっつーの!!
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-04-14 01:31 | コラム
<< 本日が校了日です♪   福岡放送に出演します!! >>