川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
栃木と福岡

昨日は新中野ピエロにて開催された
【勝ち組スロット決勝戦】に参加させていただきました。
参加者の皆様、本当にお疲れ様ですm(_ _)m


負けに負け込んでいて、最後に打った雷蔵伝。
終了間際で引いたBIG中にJACハズレ3回も引き、
ド天井が選択されていたとしても
150Gもありゃ充分RT解除できるその台を、
参加されていた綺麗なお姉たまに譲ってきました。
と言うより、何気に朝イチ170G程でボーナスが掛かっていた台で、
自分が打ち始めてからも512Gすらも越えていない台だっただけに、
もしかしたら…というような台でした。
そのお姉たまは勝ってくれたと信じていますw
また5月2日には同イベントに参加しますので、
詳細が決まり次第、また告知させていただきます。


その前の日は栃木県佐野市において
EP佐野店さんにてROCK☆BEATに参加。
ガッチャマンが全6だったのに午後まで一人しか座らず、
座った方達もボーナスを引いたにも関わらずヤメてしまったのは
非常に勿体ないかと…。もうちっと粘ってねん♪


つーワケで、帰りはukkiyことP-martスタッフさんと
P-GAL達で、名物佐野ラーメンを食って帰ってきました。



b0055914_026354.jpg




醤油かと思いきや塩味系だったのは、自分の中でかなりHIT!!
サッパリしていて美味しかったです♪
ちなみにこのラーメンは玉子ラーメンです。


さて明日はパチ王の公開収録のため福岡に行ってきます。
朝5時起きはツライですが、ん~まあ飛行機の中で寝りゃイイか…と、
気楽に考えて、もうちょっと仕事をしてから就寝します。





4/24 パチ王~公開収録~


スーパースター博多駅前店


つかさ大牟田店




お近くの方はぜひお越しをm(_ _)m
実を言うとね…ちょっとしたホールイベントも同時開催するんです。
ま、それは来てのお楽しみってことで♪ ではでは。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-04-24 00:58 | コラム
<< G.Wは暇だね…   本日が校了日です♪ >>