人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
結婚披露パーティー

今日は知り合いの結婚披露パーティーへ。
上野にある居酒屋で祝ったんですが、上野って意外と不便で…。
御茶ノ水で中央線から総武線に乗り換えて、
次の秋葉原で山手線に乗り換える。
んでやっと上野…みたいな。
距離的には御茶ノ水からそんなに離れていないのにね。


遅れて現地に到着すると、いつものメンバーが!!

結婚披露パーティー_b0055914_2111153.jpg


左奥が新郎新婦さんです。末永くお幸せに♪


んで、実はこのメンバーの中に、
昔池袋で一世風靡した名物店長【松ちゃん】が。
奥には元副店長の某氏も。
そんなメンバーですから、話す内容は当然5号機問題。
色々と熱く語ってきましたよ☆
by ryuji_kawamura | 2007-05-08 02:15 | コラム
<< 意外とタフだなぁ   気を引き締めなおして >>