川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
意外とタフだなぁ

8日~9日はFBS福岡放送の【パチ王】の収録に行ってきました。
収録も何とか無事終え、ホテルに戻ってバタンキュー。
疲れが溜まっていたのか、飯を食うことすらも忘れてましたよ…。


ホテルで朝を迎え、気が付くと10:07…って、
チェックアウトの時間過ぎてるじゃん!!
備え付けのアラームを見てみると、アラームセットされているものの、
どうやら機能していなかった様子…。
これはホテル側の責任と、悠々身支度を整えて
チェックアウトしてきましたよ。


適当にお土産を買って、そのまま東京へ。
羽田に到着してから池袋に向かい、チョイ稼働。
その夜、守山有人さんと朝まで飲み。
う~ん、我ながらタフだなぁと感心です。


今日は歯医者さんへ行く予定。
そろそろ治療も終わるハズだし、前々から気になっていた
歯のホワイトニング(13万ぐらいするらしい…)のことでも
訊いてみようかな…と。


んで明日はホールイベント関連の方達とボーリング大会。
結果は後ほど書きますわ。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-05-11 07:55 | コラム
<< ボーリング大会   結婚披露パーティー >>