川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
対談取材の後は、やすだ仲宿店へ

今日は新宿にて打ち合わせ。
元・漫画パチスロ匠の編集長が抱えている見開きページが
次回より「プロから学ぶ~」という内容になるそうな。
そこで白羽の矢がたったらしいです。


内容を踏まえた上で対談をし、取材は2時間ほどで終了。
次号のみの出演ですが、7月発刊のエクスプレス(50万部発行)に
対談内容が載っているので、興味のある方は是非ご覧あれ。
…って、まだ5月だから、その頃には俺すらも忘れちゃいそうですけど。


んで、その後はパチンコを打ちに行くことに。
選んだホールはROCK☆BEATでもお世話になっている
『やすだ仲宿店』のパチンコ館の方。


実はROCK☆BEATの合間にパチンコ館も覗いていたのですが、
『この釘なら一度は打ってみたい!!』と毎度思うほどの開けっぷり。
イベント対象機種ではない、かつ3円という事を踏まえても、
お世辞でも何でもなく、超優良店かと思います。


そんなやすだ仲宿店さんで『羽根ぱちんこウルトラセブン』を打ち、
8000発ほどお持ち帰り!! …って、なんだか申し訳ない気持ちが。
帰り際、店員さんに、『パチンコでも勝っちゃうんですね~』と
一言言われてしまった…。ホント申し訳ないm(_ _)m
けどパチンコ館とスロット館は離れているし、
イベントにお邪魔しているのはROCK☆BEATの方だから、
たまには打たせて下さいね♪ と言ってみるテスト。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-05-17 00:43 | コラム
<< 超美人のお姉たま   制服に騙された!! >>