川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
超美人のお姉たま

去年にオープンしたばかりの高円寺のダイニングバー。
知り合いが経営している、かつ、家から近いという理由で
かなり頻繁に通っていたのですが、諸事情により閉店。


そんな中、たまたま昨日高円寺に行く用事があり、
店員さん達とバッタリ(?)再会したので、
一緒に高円寺の飲み屋をハシゴしてきました。
名付けて「バイバイ高円寺」


b0055914_2235478.jpg



というワケで、この店を最後に解散しました。
ちなみにこのムード溢れるショットバーは
パル商店街のアドアーズ近くにある『MISTY』というお店。
超美人のお姉たまが店長さんなので、
興味のある方は行ってみては如何?


さて日付が変わって今日は久しぶりのROCK☆BEAT。
鎌倉までは流石に遠いけど、頑張ってきます♪



P-mart ROCK☆BEAT


5月19日 グランバトー大船店

[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-05-19 02:31 | コラム
<< 徹夜で収録!?   対談取材の後は、やすだ仲宿店へ >>