川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ウチに泊まるかい?

26日はJ's BEE銀座店さんでROCK☆BEAT、
27日は高円寺の『PANDORA』さんで勝ち組スロットのイベントでした。
告知が遅れてしまって申し訳ない。実は深い理由があったんです。


27日の勝ち組スロットのイベントの内容は、
『25日・26日・27日のいずれに川村龍二が来店すると
その日は店内1/2で設定5・6!!』というもので、
26日及び27日のイベントの告知をしてしまうと、
『ああ、な~んだ、27日に川村が来るんなら、
その日だけ行けばいいじゃん』と、高円寺のお客さんに悟られてしまい、
ホールの経営的問題にも発展しかねなかったからなんです。
なので独断と偏見で告知はマズイと思い、このような形を取りました。


状況は両店とも素晴らしかったですよ☆
特に高円寺は競争率が若干少なく、昼過ぎに来たお客さんでも
設定6をツモれる可能性がかなりあったワケですから、
非常にオイシイ状況だったかと。
また開催するようですので、その時もお楽しみに♪


さて、今日の将軍西小山店さんのイベントを最後に、
今月のイベント業務は終了です。
残りの2日間は、そこそこオイシイ状況のホールで
『ソルジャーリターンズ』でも打とうかと思っています。
今日一緒だったKenn君にソルジャーの話をしたら、
『俺も打ちに行きたいっス!!』と言うので、今日はウチに泊まって
明日一緒に打ちに行く予定です♪
つーか、こんな時間まで飲んでて起きれるかどうか心配ですけど…。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-05-30 03:11 | コラム
<< 上旬は予定ギッシリ…   もういっちょソルジャー!! >>