川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
上旬は予定ギッシリ…

6月は前半から仕事だらけです…。


3日はコラムの〆切のため家でカンヅメ状態になるハズだったのに、
4日の福岡放送の収録用の服がなく、
また、美容院にも行かねばならないので、
明日は夜までに身なりを整えて、一気にコラムに取り掛かる予定。


福岡から帰ってくる5日は、6日に開催される超大規模飲み会用に
新しい名刺を作成せねば…。本当は自分で作りたいところなんですけど、
正直作る時間がないから、業者にお任せしようかな…と。


7~8日はフリーになっているものの、恐らくソルジャーの予定に…。
某県にオイシイ状況のホールがあるみたいで、
来たいなら来れば? と、他の攻略プロからお声が掛かっているので、
もしかしたら2日間は遠征しているかもです。


9日は新宿でパチコミの飲み会。
朝までは居ないでしょうけど、それでも深夜にはなるかと。
ウコンでも飲んでおかないとなぁ~。


とりあえずこんな予定を組んでいるため、
上旬はホールイベントはお休みかな?
空いている時間を有効に使って稼働時間を増やしたいです。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-06-02 22:55 | コラム
<< 4日からは   ウチに泊まるかい? >>