人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
編集部を公開!!

現在、雑誌編集に追われています (; ´‐ω)y─┛~~
とは言ってもパツンパツンのスケジュールではないので
まだ助かっている方ですかね…。


今日は昼過ぎに美容院へ行き、夕方には
まやひろむさんの原稿取りに立川へ。
事務所に戻ってネーム指定して、ただいま帰宅です♪


そういや漫画の編集部って汚いイメージがあるでしょ?
てなワケで今回は特別に編集部内部を画像公開!!
これがウチの編集部だぁ!!

編集部を公開!!_b0055914_051446.jpg


そしてこれが俺のデスク。

編集部を公開!!_b0055914_0515163.jpg


そう、ここも、そして俺のデスクも例に漏れず汚いのです…。
去年、日記でも書いた通り、夏になるとゴキブリが
うようよしているし、原稿やら編集雑誌やらが溜まりに溜まり
だ~れも片付けないからこうなるのよねぇ。


本来ならば次々号は夏真っ直中で、
再度ゴキブリに恐怖するかと本気で悩んでいましたが、
幸か不幸か今月号をもちまして…って、
もう言わなくても分かってくれると信じています。
また新しい企画でもたてるかな…。


余談ですけど、最近疲れているのか、
今日行った美容院で何度もフラフラしてぶっ倒れそうになりました。
誰に会っても『最近顔色悪いよ…』と言われる始末で、
そろそろ本気で死期を感じています。いや、マジで。


最後にパチ王を観ていただいた方へ。
ピンクレディーセカンドツアーの画像を作る予定でしたが、
ちょっと時間が無くて…。
お世話になっている守山アニキ氏のブログにて表が載っているので、
右のリンクをクリックして飛んで行ってみて下さいm(_ _)m
時間が出来次第作成しますので…。
by ryuji_kawamura | 2007-06-15 01:01 | コラム
<< 放映内容を間違えましたm(_ _)m   ちょっと真面目なコラム >>