川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アホリックス

パチンコの方でオイシイ機種が続々と登場していますね。
まずは『ぱちんこまことちゃん』で、等価ボーダーが10という
激甘スペックに加え、ストローク次第でもっと回るそうな。
確変・時短中の止め打ち効果も高く、玉増えも期待できるみたい。


もう一つは『ショックボーイズ』で、こっちは羽根モノタイプ。
6つの黄色い穴に玉が入ると水車のように玉が上へ。
逆回りの回転体Vに入ると大当たりという機種で、
通常時には回転体を狙える(?)との噂も。
理論的には可能でも、打ってみた感じでは相当骨が折れそう…。


いずれにせよ、やっとホッと一息付けた今では打ちに行けるにしても、
5日に帰京するまでが大忙しだっただけに、ただいま自宅療養中。
そんななか、帰り際に覗いたDVDショップで気になる映画が…。


アホリックス

b0055914_211936.jpg


コレなんですけどね、マトリックスのパロディらしいんですよ。
役柄がかなり馬鹿っぽくって、ネオ役は自ら救世主だと信じ込んでいる。
そして130㎝のモーフィアス、ニューハーフのトリニティ。
パッケージを見て買うか買わないか迷っていたのですが、
どうしても気になって夜も眠れなさそうなので、後で買ってきます!
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-07-08 16:12 | コラム
<< マーベルヒーローズ   イベント・対談・収録 >>