川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
風邪を引いてしまった

mixiの方にも書きましたが、なんか風邪を引いてしまったらしく、
今日は一日中自宅療養していました (つД≦。)
頭はボーッとするわ、喉が痛いわ、体の節々が痛いわで
完全なる風邪の症状ですね、こりゃ。
あ、ちなみにmixiの日記を見たい方は、
川村龍二と検索してくれればおそらく出るかと。
マイミク申請はお気軽にどうぞ~♪


今月はのっけから【パチプロSTYLE】の収録のため、
1週間ハンディーカメラを持って自己密着取材。
その間には福岡放送の収録もあり、飲み会数件…とハードなため、
この風邪だけはなるべく早めに治さないとならんのです。
流石に明日は病院に行ってこうよっと…。


にしてもね、このパチプロSTYLEという番組は、
出演する側もステイタスになるのか、
この撮影を他の誌上プロに話すと『俺も出させろよ!』
という声が多くてビックリ。例えば…


守山有人さん 『いいぜ、出てやるぜ! 川村のためだもん』
七瀬おばちゃん 『いや~、私、その辺りちょうど暇なんだよね』
TERUさん 『僕ねぇ、皆勤賞なんですよ。事務所遊びに来ますよね?』


とまあこんな具合。元々は稼働時間の多い週に収録してくれって
言われているのに、彼らにあったら『稼働→飲み』になってしまい、
体もボロボロになりそう…。
実際昨日も稼働のあとの飲みで風邪引いたぐらいですから…。
なので、収録期間中は多めに抗生物質を持って、
薬でなんとか乗り切るしかないかなぁ…なんて思っています。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-08-01 00:27 | コラム
<< 次回パチ王公開収録   新装に参加します! >>