川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
次回パチ王公開収録

毎週毎週がやけに早く感じる今日この頃。
ついこの間、福岡放送の収録に行ってきたと思ったのに、
もう2週間も経っちゃったのね…。


というワケで8月6日は福岡に行ってきます!!
今回公開収録を行うホールさんはこちら↓↓↓




パチ王 公開収録ホール


13時頃~
ベルエアMAX広川店


17時頃~
アミューズメントゼウス





お近くの方はぜひ遊びに来て下さい
ちなみに対戦機種は、パチンコは再び登場の『キュイ~ン』
パチスロは大量リーチ目の両生類です♪
前の日記にも書きましたが、甘釘、高設定は当たり前。
終了する際に後ろにでも張り付いてて下さいm(_ _)m
あ、もし店内でブラブラしている時があったら、気軽にお声でも。


さて、これから花火大会に行ってきます!
P-martのスタッフの方達が良い席確保してくれているみたいなので♪
…て、パチプロSTYLEの収録はどうした! ってツッコミは無しで。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-08-04 16:10 | コラム
<< 近況報告   風邪を引いてしまった >>