川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
近況報告

毎日が暑くてヘバり気味です…。
特にこの時期の収録は、炎天下の中での撮影で、
スタンバイしているときから汗かきまくり。
いざ本番が始まって汗だくでトークしてりゃ、そりゃ体力も使うがな…。


再来週の収録は博多駅のホールさんでの収録。
実を言えば博多駅近くのビジネスホテルに宿を取っているので、
この時ばかりはいつもより疲労感が少なくて助かります。
夜遅くまでやっている飲み屋もあるようなので、一人で行ってみようかな。


現在『パチプロSTYLE』の収録をしていて、
今日の『打っTERUぜ!』の収録を含めると、
3番組のメディアがリンクしている状態です。
その分、明日からは稼働中心に撮っていかないと番組として
成立しなさそうなので、しばらくは真面目に打とうかな…と。
ま、真面目なプロというキャラでは元々ないんですけどねw
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-08-09 00:45 | コラム
<< ろれつが回らない   次回パチ王公開収録 >>