川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
久しぶりに漫画デビュー

18日に発売された漫画パチンコランドの【パチママ日記DX】に
川村龍二が登場しています。発行部数の多い雑誌なので、
おそらくどこのコンビニにも置いてあると思いますm(_ _)m


漫画パチンコランド
b0055914_14411110.jpg
b0055914_1451043.jpg
(C)竹書房 みつのなな



のっけからいきなり『巨乳大好き系スロッター』とか『水っぽい』とか
さんざんな言われようですが……その通りだから仕方ない orz
ま、みつのさんだから仕方ないか。旦那さんは俺の編集の師匠ですし、
家が近いのでたま~に遊びに伺ったりしてるぐらいですからね。
今後は準レギュラーで登場しますので、毎月18日はお忘れなく!!


そして22日は『パチ王』の公開収録のため福岡入りです。
お近くの方はぜひぜひ遊びに来て下さい。
今回の対戦機種は『ゲジゲジ太眉』と『くぅ~ちゃん』。
どちらも高設定・甘釘調整ですので収録機種は要チェック♪



~パチ王 公開収録ホール~


13時頃より

アミューズメントゼウス

福岡県筑紫野市大字天山597-2


17時頃より

W博多

福岡市博多区博多駅中央街6-2



前回の収録もそうでしたけど、灼熱の炎天下の中のオープニング収録。
これだけはどうにもこうにもしんどいです…。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-08-20 15:31 | コラム
<< アミューズメントゼウス   5号機の特性 >>