人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
8月ラストは

昨日はTERUさんの事務所に行ってきました。
昔から打っている地域にあるので、たま~に遊びに行くのですが、
今回は真面目に仕事の話のみ。と、ちょいエロ話w
今後のパチンコイベントに関する内容を熱く語ってきました♪


その後、池袋で『守山有人』氏と飲み。
二人でグデグデになりながら一件目を後にし、
二件目に入ったところで『ひさぴょん』さんも参加!
結局は3人で朝の5時近くまで飲んでいましたとさ。めでたし。


ひさぴょんさんとは初めてお会いしましたが、美しいのはもちろん、
とってもプリティーな感じの女性でしたね。
ただ一つ…なにか俺と同じニオイがする部分があったようなw
まあ、そのことは墓まで持って行きまひょか。


今日はこれから『みつのなな』さんと次号パチンコランドの実戦取材。
やっぱりというか何というか…起きれないよ! 当たり前じゃん!
二日酔いのまま行ってきま~す☆
明日は原稿、明後日は打ち合わせと、ハードスケジュールをこなし、
9月上旬全て埋まってしまったスケジュールへの免疫を付けておきます。
お盆休みがあったとは言え8月はチョイと遊びすぎたかな…。
by ryuji_kawamura | 2007-08-29 13:53 | コラム
<< 9月からはTV出演多数!?   アミューズメントゼウス >>