川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
9月からはTV出演多数!?

顔出しをするようになって早1年。
今まで出版関係での活動をメインとしてきたので、
TV出演には戸惑うことばかりですヽ(;´Д`)ノ
しかもいきなりのレギュラー番組が民放だったので尚更。
もう5ヶ月になるというのに未だにテンションの上げ方分からず…。
あとは場数をこなしていくしかないんでしょうけど。


ただね、テンションを上げると言っても、
『HEY! みんな元気してるか~い? 川村龍二だYO!
今回の対戦機種はCR倖田來未だぁ~~~! チェキラ!』
みたいにだけは間違ってもしたくない!
これじゃキャラとかテンションとか云々じゃなくて人格崩壊だもん…。


場数と言えば、今後CSTV関係の方にもちょくちょく顔を出していきます。
まずは9月7日より放送予定のCSTV.759ch『パチプロSTYLE』で、
こちらは約1ヶ月間のOA。再放送をループしていくって、
まるで宗教のサブリミナル効果みたいだ…。
そして10月には同チャンネルの『パチンコ実戦塾』にも出演予定。
TERUさんの新番組にも準レギュラー出演予定と、結構忙しくなりそう。
ま、死なない程度に頑張りますので、応援ヨロシクどえす。


最後に告知をばm(_ _)m
9月3日に『パチ王』の本編公開収録が、
9月6日はカベ兄のコーナー収録があり、
どちらも収録日はアツいイベントなので、お近くの方はぜひぜひ♪




~パチ王 9月3日本編公開収録~


ベルエア本城店

北九州市八幡西区本城東4-5-3


つかさ大牟田店

大牟田市船津町467-3




~パチ王 9月6日コーナー収録~


W博多

福岡市博多区博多駅中央街6-2


アミューズメントゼウス

筑紫野市大字天山597-2

[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-09-01 18:56 | コラム
<< 明日も収録なのだ   8月ラストは >>