川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イベントの後は…

昨日は吉祥寺イリアスにてホールイベントやってました。
内容が『5日間の内、TERU&川村龍二が来店すると…!?』
みたいな感じだったので、来店日の詳細が告知できなくて…。
設定状況は『各コーナーに設定6が2台以上投入!!』で、
ハイスペック機にも当然入っていましたよ。


実戦形式の取材だったので、TERUさんと一緒に朝から打って、
TERUさんは『ダンスマン』の設定6を一発ツモ! お見事!
俺は2機種目に打った『スパイダーマン2』が設定4だったらしく、
マイナス2500円と中途半端な結果に…。


その後はガリぞうさん、守山有人さん、ひさぴょんさん、
そして某雑誌の編集さん達と飲み。
(↑有名人だけど、公表して良いのか不明なのでw)
ガリぞうさん、相当酔っぱらっていたみたいでしたけど
大丈夫だったかな…。ベロンベロンだったから、
初対面の俺のことなんか覚えてなさそうw
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-09-09 12:51 | コラム
<< 今度は病院ラッシュ!!   明日も収録なのだ >>