川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今度は病院ラッシュ!!

何だかんだで虚弱体質さは天下一品です。
一週間のうち、3番組分の収録とホールイベント1本、
2本の飲み会をこなしてきて、体力的にも限界寸前…。
血尿が出るぐらい疲れ果ててしまいました。


とりあえず今日は予約が必要な病院全てに電話。
3ヶ月ほったらかしていた歯医者、
喉の違和感を診てもらうために耳鼻咽喉科、
耳の後ろに出来てしまった異物を取るため形成外科、
血尿はもしかしたら尿路結石かもしれないので泌尿器科にも行かなきゃ。
その他まだまだ心配なところは多いですが、
これらを治療するだけでも精一杯。


いやはや、身体だけは大事にせんとならんですな…。
このままだと本当にブッ倒れそうで怖い。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-09-11 01:38 | コラム
<< 5600枚獲得!   イベントの後は… >>