川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
5600枚獲得!

血尿の原因を調べるべく、昨日は泌尿器科へ行ってきました。
詳しくはmixiの日記に書いてあるので割愛。


んで、帰りに寄った地元のホールでエヴァの設定6で5600枚ゲット!
実は月曜も夕方から行ってエヴァの設定6をツモったのですが、
こちらはバケに偏りすぎてしまいプラス10000円。
何とか2日間で期待値付近になってくれて良かったですよ…。


月曜日のエヴァは、最初設定6の横の台を打っていたんです。
微妙な小役落ちと、隣の優秀な小役落ちに疑心暗鬼。
ただ、打っていたのがおじいちゃん(けど、目押しは出来るw)だったので、
おじいちゃんがヤメた後、即座に移動。
あの小役落ちで、青7・赤7が平均的に出現していれば
設定6濃厚ですもんね。


その台、次の日も設定6だったらしくかなり出ていましたが、
俺は耳鼻咽喉科・歯医者・内科に行っていたので下見も出来ず…。
んで昨日は最初据え狙いをしてみたものの、な~んか違ったので、
ずっと6の据え置きだった端台を考慮して、逆の端台へ。
これが見事ドンピシャでした。


今日は夜に打ち合わせが入っているため稼働できませんが、
狙うなら俺の台の据え置きですよね。
あ~、夜までしか打てないけど、朝から行っておくべきだったかな…。
けど、これで今月2回目の稼働って…プロとしてどうなんだか。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-09-13 12:32 | コラム
<< パチンコ実戦塾   今度は病院ラッシュ!! >>