川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤマ場は過ぎた!

やっとのことで今月のTV収録は全て終わりました (;゚д゚)ハアハア
ここから先は基本稼働、その合間をみて各医療機関へ行ってきます。
とりあえず明日は形成外科へ行って簡単な手術を。


誰だったかな…


『形成外科って、もしかして人造人間?』


とか言われたような…。


整形外科じゃなくて形成外科ですからヽ(;´Д`)ノ
耳の後ろのおできを取ってくるだけですからヽ(;´Д`)ノ
肩の異物を取ってくるだけですからヽ(;´Д`)ノ
これを取ってきたらピアスでも開けようかな…。


あとは甲状腺科で喉の違和感を調べてもらうだけ。
わざわざ紹介状まで書いてもらって行くぐらいだから、
実は結構重病なのかもしれないな…。怖い怖い。


あ、そうだ! P-martの斉木テツさんとジムの契約にも行かなきゃ。
何だかんだで予定が伸びてしまったけど、
10月からは本格的に体力作り、あ~んど、筋トレしようっと♪
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-09-20 22:19 | コラム
<< 肩と耳から出てきた異物   パチンコ実戦塾 >>