川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
収支はプラスでも…?

3日連続で稼働してきましたヽ(≧▽≦)ノ
結果は…なんとか全勝! しか~し、勝ち額がショボイのですよ…。
ま、非の打ち所のない立ち回りができたワケでもないので、しゃーない。


3日前は昼過ぎからホールへ行って、『必殺仕事人3』を打つことに。
最初の3000円で平均24回(33玉交換)だったので続行し、
のっけから13連チャン+引き戻し3連の計16連q(≧∇≦*)
1箱判別を試行するもあまり回りが良くなく、3箱呑ませて360回転。
つまり平均120回転。やっぱり最初のは上ムラだったのかな…。
期待値が低いので、とりあえずこの台は捨ててパチスロコーナーへ。
適当に立ち回るも、イベント自体がしょっぱく帰ることに。
収支はプラス44000円。


一昨日は、昼過ぎに形成外科に行き、そのあと歯医者だったので、
稼働ができたのは夕方からでしたが、
『青ドン』の約2000Gでボーナス10回という、
合成1/200の台が捨ててあったので試しに打つことに。
順調にボーナスが引けて設定Hを確信していたのですが、
閉店一時間前には1300Gハマリ…。
一気に設定4ぐらいまで確率が落ちたので終了。
プラス3000円ですよ、まったくもう(つД≦。)


んで昨日は昼過ぎからパチスロコーナーへ。
『シェイク2』の設定6らしき台に座って閉店まで打つも、
これまた閉店2時間前には1300Gのハマリで設定6を否定気味。
それでもBIGに偏ってくれたお陰でプラス16000円でした。


ボーナス合成確率が肝となっている5号機。
途中までは設定6っぽい挙動をしていても、
いきなりガクンと落ちることが多々あるのは分かってる。
だけど何もここまで落ちることもないだろうに…。
結局はほとんどが運勝ちだった3日間でした(ノд-。)
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-09-23 15:13 | コラム
<< ドンピシャで決まると気持ちいいね   肩と耳から出てきた異物 >>