川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ドンピシャで決まると気持ちいいね

今日は朝から地元のホールへ行ってきました。
そこそこアツいイベントだったということもあり、
最初は『リングにかけろ』の空き台へ…。
4本でREGを引くものの、周囲の台の元気の良さと、
なんとな~く違うかも…という違和感からヤメ。


次に座った『スパイダーマン2』が見事設定6!(だと思うw)
BIG23回、MB20回とかなりMBに偏ってしまいましたが、
それでもRTの無駄遣いをしなくてすんだお陰で7400枚獲得!!
プラス134000円でしたヽ(≧▽≦)ノ


最近思うのですよ…。増台増台で大量設置になってしまった
『リングにかけろ』って、現状としてはあまりオイシくないんじゃないかと。
コイン単価は低い機種なので、ホールも儲けづらいのは確かですが、
それでも高稼働を考えればそこそこ利益は出るハズ。
つまり、利益目的の増台である以上、設定配分は以前より悪いような。
ホールイベントをやっていると、そんな状況は結構見掛けますしね。


そんなワケで、激アツイベント以外では狙わないようにしてます。
『エヴァンゲリオン』や『シェイク2』の方が現実的に6を狙える気が…。
俺の場合はパチンコとの両刀使いなので、
狙い方次第では上手く立ち回れるんですよ。
スロがダメならパチへ。パチがダメならスロへ。みたいな感じで。


明日はまたもや病院ラッシュで稼働はなし…。
泌尿器科→歯医者→形成外科→美容院(これは病院じゃねぇw)
の順に廻れば、そりゃ疲れもどっと出るさ。家で休んでおこうっと…。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-09-28 00:28 | コラム
<< 髪切って、赤毛にしてみた   収支はプラスでも…? >>