川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
一人パチンコ実戦塾

29日は守山有人さんがプロデュースする
『バーサス』に参加すべく長野県まで行ってきました。
前回も参加された、ひさぴょんさんも行くと聞いていたので、
朝の6時に一緒に東京出発!! 流石にこの時間はツライです…。


有人さんと言えばもちろんパチンコ。
『すげく釘は開いているから探してよ』と。
すげくと言ったか言わないかはさておき、
開店と同時に走ったのは沖海コーナー。
つたない釘読みで何とか回りそうな台をゲット!!
打ったのはこんな感じの台↓


b0055914_2595038.jpg



画像が汚くて分かりづらいですが、ヘソはかなり開いていました。
つーか半分以上はこんな感じのヘソ開きで、
最初は楽勝じゃん! なんて思っていると、
ちょっと閉まり気味(もちろんそれでも開いている)台は、
ヘソがかなり上向きに…。実はこれ、回らなそうで回る台の典型。
全体的に見ると、プロにとってはヨダレもんでしたよ。


せっかくなので、有人さんに頼んでホルコンを見てもらい、
俺の台がどれだけ回って、何番目に優秀なのか調べてもらうことに。
一人自己満足パチンコ実戦塾ですよw


俺が打った台は沖海40台中2位、平均29.2回だったそうで。
う~ん、まだまだだね…。1位の台取れないようじゃダメだもん。
けど頑張ればこのベースで、しかもチャンピオン諏訪店さん、
換金率3.4円交換ですよ? ね、ヨダレもんでしょ。
また機会があったら参加したいですね。


ちなみに本日は『パチンコ実戦塾』がOAされます。
見てない人もいるかもしれませんので、
ネタバレコメントだけはご遠慮下さいませm(_ _)m
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-10-01 03:24 | コラム
<< 9月度の収支は…   髪切って、赤毛にしてみた >>