川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
膀胱炎になるかと思った

今週はほとんど予定が入っていないので、
朝から地元のホールの新装へ行ってきました。


起きた時間が時間だっただけに当然開店に間に合うワケもなく、
結局ホールに着いたらパチンコの新台全部満席…。
新台は全部パチンコだから1台ぐらいは空いていると思ったのになぁ。


しゃーないのでパチスロをチョロッと打ち、
何かパッとしないイベントだったので、またもパチンココーナーへ。
新台『ぱちんこまことちゃん』(今更の新台w)が空いていたので、
頑張って止め打ちを駆使して何とか33,000円の勝ち。
途中で40連チャンするもんだから、我慢していた尿意が限界で…。
膀胱炎になるかと思った…。あれ、席立てないじゃんねぇ。


明日は斉木テツさんとスポーツジムへ行ってきます!
最近運動不足で身体が鈍っている気がするから、
思いっきり身体を動かして健康と筋肉を取り戻そう、うん。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-10-10 00:05 | コラム
<< 俺の右手が行き場を失っTERUぜ!   9月度の収支は… >>