川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
俺の右手が行き場を失っTERUぜ!

昨日は本当に面白かった!ヽ(≧▽≦)ノ
稼働終了後にTERUさんと飲んだんですよ。
この人は飲むと人格崩壊するから楽しいねw


夜中の12時に呼び出されて、着いたときにはもうベロベロ。
丁度デザートのアイスを食っている最中で、
スプーンもまともに持てない状況( ´艸`)


b0055914_201449.jpg



スプーンを落としたので新しいスプーンをもらったのに、
そのことすら状況把握できていないの、この人。
スプーンを見つめるその目が、ある意味怖かった…。
アイスをこぼしまくりで、お気に入りのTシャツが抹茶アイスだらけ。
緑色のシミは全て抹茶アイスですよw


『川村さん、俺の右手が行き場を失ってるぜ!』


このアホな言葉に腹抱えて笑ったなwwwww


そして何故か、池袋で飲んでいたのに新宿に移動。
着くなり銅像と戯れていたり、信号待ちのお姉ちゃんに
『赤だもんなぁ、そりゃ信号待ちするよな』
と話し掛けてみたり。ガン無視されて相当落ち込んだらしく…


b0055914_20231821.jpg



こんなになってました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そして新宿に行ったにも関わらず自宅へ帰ってしまったTERUさん。
自宅からわざわざ離れた理由も分かりませんw
また飲みに行きましょうね♪
(このブログ見て後悔するんだろうなぁw)


さて明日は福岡放送の収録に行ってきます!
今回の公開収録は下記のホールさん。
前回の『リングにかけろ』のときは、
流石に公開収録台が大盛況だったなぁ。


~パチ王 10月15日本編公開収録~


13時頃~
アミューズメントゼウス

筑紫野市大字天山597-2


17時頃~
ダッシュ葛原店

北九州市小倉南区葛原東1-4-1



お近くの方はぜひ遊びに来て下さいm(_ _)m
ちなみに前回『アミューズメントゼウス』さんでは、
公開収録していた『エヴァ』と『シェイク2』が全台456だったようです。
もちろん収録に使っていなかった台もね。
つまりこの2機種は全部ですよ!  果たして今回は…?
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-10-14 20:37 | コラム
<< 飲み過ぎにはバファリン   膀胱炎になるかと思った >>