川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
飲み過ぎにはバファリン

ここんトコは飲み会続きで頭痛が酷いっス。
こんな時にはバファリンが欠かせないね、ホント。
飲んでいれば速攻で治るし、半分は優しさで出来てるしw


今月は久しぶりにホールイベントが2本入り、
もう既に月末まで予定は全部埋まってしまったので、
休みは一日も取れなさそう…。
ま、午後からの打ち合わせとかが多いから、
朝にスポーツジムに行って身体を鍛えることは可能…かな。
せっかく契約したのにまだ1回しか行ってないしw
スケジュール調整の難しさを改めて痛感…。


あ、そういや、前回の日記に書いたTERUさんから謝罪の電話が。
現在謹慎中らしく、申し訳なさそうに平謝りしてましたよw
楽しかったから別に気にしていない…むしろ、また今度もはじけてよ!
あれが楽しみだからTERUさんと飲んでるんですからw


と、そのTERUさんの所でまたもホールイベントに参加します。


~P-mart ROCK☆BEAT~


10月20日(土)
ジョイプラザ西川口

埼玉県川口市並木3-9-7




~P-mart DASHMAN~


10月27日(土)
ガーデン東浦和

埼玉県さいたま市緑区東浦和5-1-5




上記2つのイベントに出演しますので、
お近くの方はぜひtもご来店をm(_ _)m
ちなみにガーデン東浦和さんの前回のDASHMANの模様は
コチラから観れますよ♪



ガーデン東浦和~イベント風景~



斉木テツさんと一緒のイベントで、
パチンコ・パチスロ共にオススメ台有り。
200人の並びも納得できる内容でしたからね。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-10-18 18:17 | コラム
<< 飲み会→収録→飲み会   俺の右手が行き場を失っTERUぜ! >>