川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
なんで俺だけ単独戦なのよ!

11月分のCS収録が終わり、やっとオフが取れた~ヽ(≧▽≦)ノ
今日は何にもやることもないので、家電製品と洋服でも買いに。
あとはインフルエンザの予防接種も受けに行こうっと♪


んで、この前『TERUデル!BOMB』の収録が終わった後、
出演陣&制作スタッフさん達と飲みに行ったんですよ。
そこでさ、へ~んなことが耳に入ってきたんですわ…。


年末特番で『オレ勝TERU』という100人連れスロの
恒例企画があって、俺も出演することになったのですよ。
オレ勝PROにもTERUデルにも出させてもらっているから、
流れとしては至極当たり前なんだけど。


んでね、番組の内容は、それぞれのチームに分かれて対抗戦。
視聴者さんも含め楽しく打ちましょう的な企画なワケですよ。
今年はちょっと趣向を凝らした番組にしたいらしく、TERUさんが、
『今回の番組は、せっかく川村さんが出てくれるんですから
こんな企画を提案してみたんですよ♪』と…。それは↓


TERUチーム VS ワザビチーム VS 佐々木チーム VS 川村龍二


なんで俺だけ単独戦なのよ… il||li _| ̄|○ il||li
いじめだよ、いじめ、これさ。


TERUデルではいつもTERUさんいじめているから、
ここぞとばかりに仕返ししやがったんだな…。見てろよ、ば~か。
しかも俺が負けた場合は俺だけの罰ゲームも考えているらしい…。
いいよ、別に考えなくてもさ…。楽しくやろうよ、楽しく…。


ま、ここでネタバレさせたんだから、
視聴者さん的にも面白くないハズ。
これで企画内容が変わってくれると本気で祈ってます…。
つーか、制作スタッフさん達、見ていたら本気で考え直してぇぇ~。


そんなこんなで来週の頭にはまた福岡放送の収録です。
なんかね、もう、羽田空港とか福岡空港に行きまくってるから、
どこに何の店があるのか空港マスターになってしまったよ。
あ、そんなことはどうでもいいか…。え~と、次回収録は
『CR大阪プロレス』と『青ドン』になるそうです。



~パチ王 11月12日本編公開収録~


13時頃~
ベルエア広川店

福岡県八女郡広川町新代1311-1


17時頃~
つかさ筑紫野店

福岡県筑紫野郡石崎1-5-17

[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-11-08 16:14 | コラム
<< デビルメイクライっぽい   いつの間にかコラムが… >>