人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
31アイスクリーム

一昨日稼働してきましたが、完全にヒキ弱って感じで、
まともにボーナスが引けない! 結局50,000円マイナスですよ…。
だってねぇ、引けない、引いてもバケばっかじゃ話しにならんですもん。


負けた腹いせというか何というか…気分を落ち着かせるために、
近所にある31アイスクリームでレギュラー3つも買ってしまったw
近所にあるにも関わらず、行ったことがあるのはほんの数回だけで、
久しぶりに入ってみると変わった種類があるんですねぇ。
何か変な期間限定フレーバが結構美味しかったな…。


けどさ、よくよく考えてみると31って高いよな~。
たかだかアイスクリームでレギュラー300円とは…。
今日日ハーゲンダッツでさえ250円だっつーのにね。


んなことたぁどうでもいいか…。
明日から12月の頭までぶっ通しで収録です。
明日(25日)は新宿信長にて 『TERUデル!BOMB』 の収録。
内容ほとんど聞かされていないんですけど、
もしかして俺のドッキリとかじゃないよね?
もう最近恐くて、この番組。
TERUさんをいじめるのは好きだけど、
俺がいじめられるのは、い~や~だ!


んでその次の日はFBS福岡放送のため福岡へ。
次回は『ハイパー海』と『赤ドン』という新機種ラインナップ!!
が、ゼウスさんは店休日での撮影ということで、
赤ドンは開放できない…というよりも収録自体観戦できないです。


~パチ王 11月26日本編公開収録~


13時頃~
ダッシュ小嶺店

北九州市八幡西区小嶺1-7-7



17時頃~
アミューズメントゼウス

筑紫野市大字天山597-2



そして福岡から帰ってきたら休む暇もなく、
29日にはパチテレ新春特番の撮影。
これは内容的には若干楽そうだけど、
それでも撮影である以上は…ね。はぁ…。


30日にはパチスロ設定攻略のコラムを書いて、
1日は年末特番の『オレ勝TERU~100人連れスロ~』でっす。
え~と、この撮影は、いつもDASHMANでお世話になっている
ガーデン東浦和さんでの収録になります。
正式に参加していない方も普通に打てますし、
その後に開催される忘年会にも参加できる模様。
ま、いろいろと楽しめるとは思いますから、お近くの方はどうぞ。


~オレ勝TERU 収録ホール~


12月1日(土)
ガーデン東浦和

埼玉県さいたま市緑区東浦和5-1-5

by ryuji_kawamura | 2007-11-24 23:39 | コラム
<< メンバー募集   CRサクラ大戦 >>