川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メンバー募集

いよいよ明日は『オレ勝TERU』の特番撮影です。
どんな感じで罰ゲームを吹っ掛けてくるのかとてもに楽しみ♪
見てろよ~~~~~、必ず、必ず逆襲してやるからな!w


この収録が終われば、次の週は稼働&忘年会。
あ、それとホールイベントもあったっけ。それはまた別の機会にでも。
とりあえず稼働の方は『赤ドン』がメインになるかと。
導入初日に福岡放送で打っているし、
今後の放送関係でも頻繁に打つ機会があると踏んでのこと。
その他打っておかなきゃいけない機種は腐るほどあるんですけどね…。


スケジュール的にももういっぱいいっぱいですが、
来年は上手く時間を使ってバンドでも始めようかと本気で思案中。
流石にボーカルのブランクが長いので無理としても、
家でちょくちょく弾いているベースなら何とかなるだろうw


つーか、どうやってメンバーを探せば良いんでしょうね?
俺が現役だった頃は専門誌にメンボ掲載すれば
簡単に見付かったんですけど、バンドマン=金無い
だからネット環境が整っているヤツも少ないでしょうし、
ネットから探すっていうのも何か味気ないような気が…。
うむ、ちょこっと調べてみるかな。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-11-30 14:25 | コラム
<< 屋形船へ   31アイスクリーム >>