川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
屋形船へ

昨日は終日稼働の後に急にお呼びが掛かってしまい、
チャーミー中元さん(かなりのイケメン)の“彼氏”がやっている
新宿二丁目のバーへ行ってきました。
いやはや、襲われなくて良かった…。


朝の6時に帰宅したにも関わらず、昼前に起きて、
さっきまでスポーツジムで汗をかいてきましたよ。
最近は自転車で通うようにしているので運動量も半端無い!


何か運動ばっかしていると、脳みそまで筋肉になってしまう気がして…。
この時ばかりはアホなんですよ、俺って。
それこそエンタの神様に出てくる『怪物フランチェン』みたいに、
しばらくの間は思考停止状態になっちゃいますのですry。


さて、これからTERUさんの所のインターネットTV用の
忘年会も兼ねた屋形船の企画に行ってきます!
こんな疲労状態&船に揺られて船酔いじゃ、
酒も相当早く回りそうな気がしますがw
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-12-05 15:34 | コラム
<< もっと細かった時代   メンバー募集 >>