川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
もっと細かった時代

ジムに行き始めて、だいぶ筋肉も付いてきたところです。
もともと腕と足は筋トレ済みでほとんど脂肪は無い状態。
問題はウエスト辺りの脂肪と内臓脂肪かな。
ここさえ落ちれば体脂肪率12%もすぐそこなんですけどねぇ。


そんなワケで、ジムで身体をいじめ抜いた後は、
一緒に通っている斉木テツさんと鶏肉摂取w


b0055914_2264516.jpg


お互いまだまだ引き締めるつもりで、
今度は同じジム内にあるプールで泳ごうかなって話してます。


それでもまだあの頃には及ばないんだな、これが。
あの頃っていうのはバンド時代。もう10年以上前ですが…。
この前掃除をしていたら、ライブ衣装が出てきたので着てみたところ、
ま~~~~ったく入りませんでしたwwwww


↓これ、当時の写真です
b0055914_2321612.jpg


この頃、体重59㎏だったし、ウエストも60㎝しかなかったからなぁ。
流石にココまでは無理としても、目指して頑張るっぺ!
ちなみに明日は福岡放送の収録。もう寝ないとな…。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-12-10 02:34 | コラム
<< ホール選びは重要   屋形船へ >>