川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ホール選びは重要

地元のホールが新台導入遅くて遅くて…。
やっと昨日導入されたのが『CR創聖のアクエリオン』ですよ。
当然『赤ドン』なんかも入っていなく、パチ・スロ共に、
このままではまさに時代遅れ! になっちゃいそうなので、
最近は遠くまで足を運ぶようにしています。


とりあえず朝イチ打つのは『赤ドン』で、
設定変更後は内部CZに突入するゲーム性ゆえ、
三尺玉さえ先に引いてしまえば設定変更か否かは判断可能。
だから上げ狙いなんかでは開始1分で仕事が終わる場合もw


その後はパチンコ打ったりパチスロ打ったりと臨機応変に。
今更ながら立ち回りって難しいですね…。
時期も時期だけに、ホールによってはガン出しする所もある反面、
ガン締めもかなりの確率で存在するワケで、
ホール選びがやっぱり重要な時期なんだなぁ…と痛感。


今週は比較的穏やかなスケジュールになったので、
稼働に専念してモチベーション上げておかなきゃ。
年末年始は打ちに行くこともないだろうし…。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-12-18 14:02 | コラム
<< 日付変わっての誕生日   もっと細かった時代 >>